ちょっとこゆい49の質問 byM1

1 自分のハンドルネームとそこから単語を3つしりとりして下さい

みき、金塊、犬、ぬらりひょん。ア!
2 好きな駄菓子は何

どんどん焼き、キャベツ太郎
3 好きなうまい棒の味は

メンタイ、チーズ。
4 ハンバーガー最大いくつ食べたことがある?(24時間内)

4つかなあ。
5 好きなバーガーショップと種類をどうぞ

モス/モスバーガ。でも安さでマクド万歳...。
6 好きなドーナツの種類は何

チョコカスタードフレンチクルーラ
7 上にでた以外のおすすめジャンク系フードを教えて

エルポヨロコ復活希望。とり肉!
8 好きなおにぎりの種類は

ナマの明太子。優先度は新商品が上。
9 好きなふりかけってある?

のりたま。変わったふりかけサーチ中。
10 好きなパン、または食べ方などを教えて

フランスパン生地のクロワッサン。
90円のたまマヨ、200円以下でいっぱい
入ってるミニクリーム系もイカス☆
11 好きな冷たいおやつって何

プリ〜ン♪アイスは300円で6コ入りの
バニラリッチが今マイブゥム。
12 好きなお茶は何(コーヒー紅茶緑茶広く含む)

紅茶万歳!中国茶万歳!ジャスミ〜ン
13 好きなポテトチップは何(メーカ、味)

オーソドックスにカルビーの塩で。
14 バームクーヘンの食べ方を教えて。

ひまなときは年輪剥きやります。
15 ゆで卵はどうやって剥く?どこで割る?

テーブルにごんごん。以外と割れない。
16 恋人とデートで一緒に食べたくないものってある?

とくにないけど麺類って美しく食べるのが
難しいような気がする。ズルルル。
17 逆に一緒に食べたいものは?

スパゲティ(上と矛盾してみた)
18 パイン入り酢豚、みかん入りポテサラは可?

好きなんですよこういうの。
鴨オレンジとか梨ナマハムとか。
19 即席ラーメンカスタマイズ(具を入れる等)を教えて

乾燥わかめ・ネギ、唐辛子を大量に。
20 おすすめ即席めんは何

わんたん麺(袋)チキンラーメン(どんぶり)
21 総理大臣、で思いうかぶ人は?

森くん。凄かったなあ...。
22 海外のおえらいさん、といえば

アドルフ・ヒトラー、キムデジュン
マッカーサー...思想が片寄ってるわけじゃないゾ
23 海外で有名な建築、といえば

サグラダファミリア(CMのせいだな
24 昔の武将、侍、で思い浮かぶ人

織田信長、伊達正宗、ビ、ビジュアル系?
25 時代劇と言えば?

影の軍団でしょう。ビバ☆千葉真一
26 呪文、といえば?

いっぱいあって困るが
とりあえずネクロノミコン万歳。
27 毒といえば?

Asが流行ったけど(汗)トリカブト
系を天井裏から糸で、がよろしい。
28 好きな兵器・武器は何(実在・架空問わず)

強力真っ白真面目光線が出るアレ
が欲しい。(マニアックすぎだ.....)
29 好きなUMA(ネッシー・雪男等)は何

オゴポゴ。ジャノ。チュパカブラ。
UMAは何でも好き。いてほすぃ〜。
30 好きな妖怪は何

あかなめ(目がかわいい)もうりょう(耳が)
たんたん坊(いぬヅラが)おとろし(毛が)
べとべとさん(先へおこし)妖怪何でも好き。
31 UFOを見た事はある?

視力悪いから無理。
嗚呼、憧れのHUNGER18。
32 幽霊を見た事はある?

残念ながらなし。恨まれるのはヤじゃな。
33 行きたい惑星はどこ?

アルファケンタウリ星。硅素生物ラヴ。
34 好きな植物(花)は何

最近はずっとユーフォルビアが好き。
むちむち系ばっかり.......
35 好きな魚(鑑賞or食用)は何

魚はいいな。なんでも好き。その内
ミドリフグ飼育再チャレしたい。
36 きのこといえば?

ピーチ姫、もといベニテングタケ。
37 化石といえば?

三葉虫。琥珀。我が家。
38 好きな恐竜は何

トリケラ。プテラ。
39 好きな生き物を教えて下さい。

変な生き物全部好き。深海生物とか。
くまむしかわいい。うみうし綺麗。
40 好きなファミコンのカセットは何

いっぱいあってむずかしいけど
あいだをとって(?)フラッピー
41 好きなゲームキャラクターをどうぞ

ドラッケンのマズルカ姫(思い付き
発言にて誤字の可能性大)
42 出してみたい必殺技(実在・架空問わず)を教えて

安直にかめはめは。
43 エイリアンに卵をうみつけられた。どうする?

クローンで蘇っても記憶は無理だと
思うがどうか。
44 タイムマシンで平安時代へ。一つ道具もって行くとしたら何

ベタだが、日本史の本。
45 ロボにのるなら何がいい?(創作物でもなんでも)

バンツァー。ロボマイケル(笑
46 一日だけ好きな声になれます。誰の(何の)声になりたい?

シャグラスのよーなデス声になって
ブラックメタル歌いまくり。
47 自分が天才マッドサイエンティストだったら何を作る?

若返りマスィ〜ン。
48 同年代で『さるかに合戦』劇をするなら何の役をやりたい?

カニにぶつかるカキ(意味無し
49 最後にナニカどうぞ

とりとめねえ〜〜!

モドール!